カゴメの野菜生活は栄養がしっかり取れて美味しい

カゴメの野菜生活は21種類の野菜と3種類の果実が入った飲み物です。
りんご、オレンジ、レモンといった果実が入っているため、

 

野菜ジュースの苦味はほぼ感じられず、野菜が苦手な人でも気軽に飲むことができると思います。
食物繊維はもちろん、葉酸、ベータカロテン、ナトリウム等といった栄養素を手軽に取ることができますので、
毎日続けて飲む習慣をつけると、一日の栄養バランスがよくなり、お腹の調子やお通じも良くなってきます。
忙しい朝に一杯飲むだけで野菜を摂取したことになりますので、体質改善、体調管理にとても良い商品だと思います。
私は野菜を食べることができないときは、必ずと言っていいほど、野菜生活を飲んでいます。
個人的に野菜ジュース、得意にトマトジュースはちょっとドロッとした感じがあるので、飲みづらく苦手なのですが、
野菜生活は他の野菜ジュースと比べて、味がまろやかで、ドロッとした感じもなくて飲みやすいのです。
一杯くらいなら簡単に飲むことができ、時間もそんなにかからないので愛用しています。
そのおかげか、お通じも良くなり、体の調子がとても良くなってきています。
下手な便秘薬を飲むより、効果が高いのではと感じています。
美味しくて、健康になれる飲み物としておすすめのひと品です。