旦那さんとの性の悩み

私の旦那さんはとても変な性癖があり、よくエロアニメを見ては今日はこのアニメのようなセックスがしたいと見ていたアニメのシーンを再現しようとしたり、
アニメでやっていたようなプレイをやりたいと言ってきます。

 

特にやめて欲しいのは生クリームなどを体に塗ったり、チョコレートを溶かして私の体に垂らしたりと食べ物を使うようなプレイをしてくることです。

 

その後の片付けにとても困るし、身体中ベタベタになるのを最後に気の済むまで舐められるのもとても困ります。

 

服装やシュチュエーションなどにもこだわるので、メイド服や水着などを着せられて、メイド服の時はキッチンで、水着の時はお風呂で、など毎回いろんなところでされるのも困ります。

 

時にはこの前のアニメでやっていたように俺もストッキングを破きたいからと、せっかく履いていたストッキングを破いてきたり、さっきのアニメはゲームの途中でこうなったよねと2人でゲームをしている最中に無理矢理そうゆう雰囲気を作り出してきたり、車の中で急にこのあいだのアニメのシーンみたいだと周りを気にせずしようとしてきたりします。

 

そう言ったアニメを見るのは別に良いけれど、現実でアニメのようなプレイをしようとすることや、アニメのシーンをわざわざ再現しようとするのは辞めてほしいです。

 

旦那さんはいつも楽しそうなので直接は言えないけれど、辞めてほしいなと私は毎回思っています。

 

 

昔は私がして欲しいことをしてくれた

私達は結婚5年目の夫婦ですが週に2回はセックスをしています。もちろんセックスなので気持ち良くないはずはないのですが、ちょっと最近は不満が溜まってきました。昔は私のして欲しいことや気持ち良くするのをよく考えてくれていた気がします。

 

昔は何度も絶頂してセックスが待ち遠しくてたまりませんでした。今はというとただ旦那さんのものを舐めて立ったら入れてイクまで動くという単純作業のような淡白なセックスでした。本当は昔みたいに感じていることを確かめ合うようなセックスがしたいのに今は感情が2人とも入らないで困っています。特にしたいなと思っているのは69です。これは昔から私が大好きでした。

 

お互い体型が気になると話していたので、思いきって旦那さんに話してみることにしました。昔みたいに舐めあいをしたいと伝えると、旦那さんは私がセックスをあまりしたくないのかと思っていたらしいのです。

 

勘違いがとけてその夜69をすると「あれ?」あまり気持ち良くありませんでした。しばらく舐めあっていなかったので舐め方が変わってしまったのか、もしかしたら私が感じにくくなってしまったのかとても残念でした。セックスは満足できないけど気持ち良くしてくれる旦那さんには感謝しています。